元宝塚の映美くらら 結婚相手は?胸は何カップ?実家は何やってるの?出演CMはこちら

chieikurara.jpg
出典:ameblo.jp/emikurara615/
「マザー・ゲーム~彼女たちの階級」に山川真美子役として出演中の映美くららさん。
会社経営をしている一般男性の方とご結婚されたことが
5/19に公表されました。
おめでとうございます!
映美くららさんの本名は本山 麻衣子(もとやま まいこ)。
1979年6月15日生まれの35歳。
熊本県出身です。
宝塚出身で、在籍時代入団三年目にしては 月組トップ娘役にも就任しています。
これはかなり異例のこと。
宝塚退団後は女優としてテレビを中心に活動されています。
結婚相手はどんな人?
・会社経営者
・一般男性
・童顔
・顔は小動物系
・身長は177cm
・宝塚のファンでは無い
・共通の友人を通じて知り合った
・交際は約1年半
残念ながら実名は公表されていませんが、
いづれ明らかになるかもしれませんね。
何気なく手紙と指輪を渡し、プロポーズしたそうです。
映美くららさんはそれに号泣!
ピュアな気持ちが伝わってきますね。
過去の出演CMやドラマやは?
「ホタルノヒカリ2」や、NHKの「純と愛」、「相棒」にも出演していました。
今はなんといっても「マザーゲーム」でしょう!
主演のママ友役として出演しています。
CMはサントリー天然水、ロート製薬オレゾになどで契約されています。
グラビアは?胸のカップは?
ドラマ、舞台、テレビ中心に活躍されており、グラビアはやっていないので、
残念ながらスリーサイズの公表はありません>< 見た感じはB~Cカップくらいではないか...と予想されます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

辻仁成が女装にハマるワケは?女優の南果歩・中山美穂と結婚・離婚していた!

辻仁成
出典:news-diary1.com
作家でミュージシャンの辻 仁成さん。
5月21日(木)にフジテレビで放送される「アウト×デラックス」に出演します。
現在息子さんとの二人暮らしで、息子さんに作るお弁当をツイッターにアップし、話題に。
「めっちゃ美味しそう!」「飯テロだー!」と騒がれています。
過去には女優の南果歩さん、中山美穂さんと結婚した経歴も。
中山美穂さんとは交際8ヶ月からの電撃結婚でした。
離婚の理由は、辻仁成さんの「中性化=女装」にあったとか…?
現在はパリ拠点をうつし、息子さんと暮らしながら創作活動をされているそうです。
辻仁成さんのプロフィール
読み方は、作家活動の時はつじ ひとなり、歌手の時はつじ じんせい と読みます。
1959年10月4日生まれ、55歳。
芸能界へはロックバンド「エコーズ」のボーカルとしてデビューしています。
平行して作家活動も行っており、第13回すばる文学賞を受賞し作家デビューも果たして居ます。
辻仁成さんの代表作と言えば「冷静と情熱のあいだ」が耳なじみあるのではないでしょうか。
辻仁成さんの結婚歴は?
美人な女優さんと2度結婚しています!
1995~2000年は南果歩さんと婚姻関係にありました。
離婚のきっかけは、辻さんの不倫疑惑。当時監督をしていた千年旅人という映画に出演していた
yumaさんとの関係が、離婚へと発展して行ったと言われています。
2002年〜2014年は中山美穂さんと婚姻関係にありました。
南さん同様、中山さんとの間にも一子お子さんが誕生しています。
時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します
中山美穂さんと結婚してから中性キャラを目指し始めた辻仁成さん。
tsuji.png
出典:www.logsoku.com
オネェと噂もあるくらい、髪をまとめたりメイクをしたりし始めました。
離婚の原因は、お互いの活動がすれ違って意待ったせいというのが有力だと言われてましたが、
中性化もかなり後押ししたのではないかと思われます。
息子さんのためのお弁当が美味しそうすぎる!

gohan.png
出典:pbs.twimg.com
十べぇくんという息子さんにお弁当や手料理を作って上げている辻さん。
ツイッターにちょいちょいアップされています。
アウト×デラックスでも十べぇくんとのエピソードが中心になるようなので、要チェックです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)