2月23日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

2月23日生まれの人の性格

  • あなたは「周囲の雰囲気を和ませる、心優しきコミュニケーター」です。
  • しなやかさと柔らかさを併せ持った癒やし系タイプ。誰に対してもやさしく親切で敵を作らず、信頼される人柄です。
  • 相手や場の空気を瞬時に読み、出しゃばりすぎず引っ込みすぎない抜群のバランス感覚で何事にも臨機応変に対応します。
  • 誰にでも合わせられる協調性があり、人当たりのよさと高いコミュニケーション能力で相手の話を引き出すのがうまく、聞き上手でもあります。
  • 人と人とをつなぐ出会いの場を演出するのも得意。様々な話題を提供し場を盛り上げていく天性の才能があります。
  • 付き合う相手から大きな影響を受け成長をしていくタイプ。頭の中での想像・計算と持ち前のビジネスのセンスを掛け合わすことで経済的成功も手に入れることができるでしょう。
  • 様々な可能性を秘める一方で、目標や夢を見失ってしまうと周囲の人のアドバイスにすぐに感化してしまうところがあるようです。孤独を何よりも苦手としているので身を投げ出さないようしっかり地に足をつけましょう。
  • 興味を示したものにはのめり込む一面も。一度決めたことは諦めずに最後までやりきる力強さを持っています。
  • 成功願望を抱いてはいますが、周囲の人を出し抜いてまでは…という考えがあるようです。何事もバランス感覚が重要であることを理解しているのです。
  • 受け身で控えめな性格なため、何事もよく迷います。常に誰かと関わっていないと不安になるかなり寂しがり屋な一面も。
  • 相手に合わせすぎてご自身を見失うことなく心と身体のバランスを整え、自立した生き方を目指すことで運気がぐんとアップします。

2月23日生まれの人の金運

あなたの金運は周囲の環境やパートナーによって大きく変動していくと言えるでしょう。あなたは周囲の人に強く押されると断れない性格をしています。なのでお金に困っている友人にお金を貸してしまったり、知人からのお金儲け話があれば身を乗り出し結果、失敗をしてしまうことがあるかもしれません。
また、結婚生活でも相手考えを尊重するあまりにお金の使い方に対して意見できない傾向があります。このようにあなたの金運は周囲の人によって大きく変動をするので、誰と付き合うかを落ち着いて考えるとともに他の人の干渉をなるべく受けないよう、ご自身の金運アップをより意識することが非常に重要です。
なお50歳ごろ、あなたの運気はピークを迎えます。その時のお金への意識・またどう行動するかがその後の金運を左右します。
心から信頼できる人と交友関係を築くことで金運も上昇していくでしょう。

2月23日生まれの人の仕事運

あなたはやさしい心遣いと穏やかな雰囲気で、職場に調和と癒しをもたらします。さっとお茶を出したり資料を素早く用意したりと周囲の状況を先読みし、さりげなく気遣うその姿勢は信頼度抜群。多くの人と接することであなたの良さが輝きます。会社の皆はあなたとのコミュニケーションを通じ仕事へのモチベーションをより一層維持することが出来るのです。そしてチームとして一定以上の成果をあげていくことができます。
自分を認めて欲しいという願望が強いため、専門職に就くことで第一線で活躍することができます。また自分自身を売り込むことも得意としているので、交渉や提案することも得意でしょう。一人で仕事をする方が性に合っているようですが、チームの一員としても優秀です。いったん一つの作業に集中すると周囲が見えなくなってしまうぐらいにのめりこむタイプでもあります。
どのような仕事でもその高い集中力を活かし一定以上の成果を収めることができます。目標があると燃えて、まっしぐらに努力をしていきます。

2月23日生まれの人の就職運

なかなかご都合に合う仕事が見つからず、大変な思いをしてきたのではないでしょうか。どうすれば早く職を見つけられるのかと試行錯誤してきた様子が伺えます。ですが長引いていた停滞期を抜け、ここから仕事運が上がってきそうです。
今あなたが希望している職種のうち、いくつかにご縁があり内定を受ける可能性が高いです。どの職場に決めるべきか少し迷うでしょう。しかし、あなたは直感で最も自分に合っている場所を選ぶことができるはずです。積極的に就職活動を行うことができれば、向こう三カ月以内には決まりようやく落ち着いて仕事ができるようになります。遅くとも半年以内には新しい職場で安定して働けるようです。それには「精一杯働いて人間らしく生きていきたい=希望」と「実際に自分ができること=能力」を冷静に把握することが大変重要です。あなたを必要としてくれる人ときっと巡り合えるはずです。
ようやくご自身に合った仕事が見つかるので、「ここで頑張る!」という自信を持ってください。運気を好調にキープするためのポイントは、笑顔で人と接することです。あなたが笑顔であればあるほど、周りの人もあなたを認めてくれるはずです。周りの人が認めてくれれば、ますます自信もつくでしょう。
前向きな言動を心がけていれば良い職場に恵まれ、長く仕事を続けていくこともできるでしょう。

2月23日生まれの人の結婚運

あなたはパートナーのことを尊重なさっているがあまり、強く押されると自分の意見を言えなくなってしまうことがあるかもしれません。相手に上手に合わせることができるタイプゆえに自分の意見を押し殺し気味。人の意見に支配されすぎてしまわないように注意することが必要です。
結婚生活では良き家庭人なのですが、どんな相手にも親切に接するため好意を寄られる機会も多いようです。束縛されることは苦手なため、ときどき家庭から離れた生活を送りたいとも考えるでしょう。あなたにはある程度の自由になる時間が必要です。

2月23日生まれの人の健康運

病気に関していくつかの警告が出ているようです。特に女性特有の病気にはご注意ください。
健康への意識をより一層強め、ぜひ積極的・定期的に検査に行くかれるようオススメいたします。あなたが必要であると強く感じた日や誕生日付近に検診をしてみるとなお良いでしょう。誕生日は1年で最もあなたのパワーが強くなっている時期です。ぜひ、1年に1回の検診を自分の生活に取り入れてみましょう。
お医者様との相性も重要です。かかりつけ医がすでにいる場合は話が別ですがもしこれから探す場合、人からの紹介より自分がここだと思う病院に行くようにしてみましょう。あなたの健康状態が良くなる提案を受けられる暗示があります。
まずは、周囲の人や有名人が病気(特に女性特有のもの)になったときに他人事であると思わないようにすることが重要です。自分にも振りかかることがある出来事だと思うようにすれば、今までとあなたの行動も変わってくるはずです。

2月23日生まれの人の持って生まれた使命

お気付きになっていないかもしれませんが、あなたは霊感が強いタイプです。相手の気持ちがなんとなく読めたり、何かを感じたりして戸惑った経験があるかもしれません。人助けをしたいという気持ちから、その力を生かし困っている人の相談に乗る機会もあったかもしれません。もし無ければ、意識し始めるとその力が呼び覚まされることも十分ありえます。
そんなあなたはその能力を生かし、常に先を読むアドバイザーとして誰かの役に立つことが使命と言えるでしょう。仕事とするにはハードルが高いのであれば、趣味程度でも全く問題ありません。また相手は全くの他人でなく家族や親族であったりごく近しい人でも良いのです。
人の相談ばかりで時には逃げたくなる事もあるかもしれませんが、人助けを通じて自分が救われることもあるはず。相談内容を必ずしも解決しなければいけない訳ではないはず。話を聞いてあげるだけでも良いでしょう。どこにも相談先がない人の最後の頼みの綱として、あなたの能力は多くの人を救うことができます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)