4月26日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

4月26日生まれの人の性格

  • あなたはとても努力家です。しっかりとした価値観と健全な判断力を持った方です。頭の回転が速く決断力にも富んでおり、周囲を引っ張っていきたいという気持ちを持っているでしょう。一生懸命やった分だけ成果が残せる方です。
  • 周囲の人に気配りができ、他の人が面倒だと感じることでもあまり苦に思わず引き受けることができるため、周囲からの信頼も大きいでしょう。一方で、頼まれると断れないのが玉に瑕。あれもこれもと抱え込んでしまうこともあるので、あまり無理をせずほどほどにしておくことも必要です。
  • 行き詰まって孤独を感じたとき、自分の考えや意見を素直に打ち明けられる信頼のおけるパートナーがいると、大きな心の支えとなります。そのような存在はあなたの心に余裕を持たせ、やがて大きな運気の上昇に一役買ってくれるでしょう。
  • 先天的に直感やスピリチュアルな力が備わっているかもしれません。悟りの境地を開くことがあります。周りの目や反応に過敏になり、ありのままの自分をさらけ出せず思い悩むこともあるでしょう。そんな時は落ち着いて心を研ぎ澄ませすことで、相手が何も言わなくても心理を読み解けるようになるかもしれません。
  • 情熱的で目標ができると全力で挑みますが、その気持ちが強いために他人に対しても同じ熱量や努力を求めがちです。努力がなかなか報われない人や、そこまでの努力ができない人に対しては厳しい態度で接することも。個々のキャパシティを理解し尊重できるようにすれば、さらに良い結果が生まれます。
  • 実現不可能な夢や理想は追い求めないタイプです。自分の能力やポジションで手に届く範囲の現実的な所に目標を設定し、それに向かって努力し成功を手に入れられるパワーを持っています。良く言えば現実主義者で失敗の少ないタイプと言えますが、達成感に乏しいかもしれません。時には実現が難しいと思われることにも積極的にチャンレンジすることで、より運気がアップするでしょう。

4月26日生まれの人の仕事運

独立し個人自営業など一人で働くことよりも会社組織の一員として働くことで輝いていくタイプです。管理職としての才能もあるのですが、実際に現場に足を運び目標を達成していく方が性に合っているかもしれません。
どんな相手に対しても温かく接することができる人柄、またその現実的なモノの考え方は教師や講師業、サービス業、接客業に向いています。あなたの仕事運は、40歳までは激しく上下するでしょう。しかし、運気の上下を気にし過ぎて振り回されないようにすることが肝心です。精神的な強さや慎重な行動を心がけることで、運気の安定を図ることができるのでご安心下さい。
現実的に物事を考えるタイプで、失敗しても引きずらないところが良いのでしょう。転職やポジション替えなど状況の変化などにもうまく対応できる力を持っており、物ごとを正確に成し遂げようとする意志が人一倍強いのが特徴です。「こうでなければならない」という自分の考えに固執するあまり、周囲の忠告を聞かないところがあるかもしれません。ご注意ください。
仕事でもプライベートでも、(良くも悪くも)自意識過剰な部分があります。色々な意見を取り入れることで柔軟な発想が身に付き、活躍の場がぐんと広がっていくでしょう。

4月26日生まれの人の金運

あなたのこれからの金運は全体的に、緩やかな動きをしています。一攫千金のような劇的な変化は無いものの、毎日コツコツ働いて少しずつ貯まっていくタイプです。もともとあまり出費をしないためお金に対する執着も薄いほうでしょう。家族が食べていければ良いと考えているところがあり、多少貧乏でも自分が好きなことをやっていれば心が満たされています。気を付けたいのは、お金のかかる趣味にハマった時です。執着が薄い分一気にパーッと使ってしまう懸念も。お金の管理は、やってみると上手です。数字に強いため、資産運用も案外うまく行きます。もっと金気を上げるには、交友関係を広げるとよいでしょう。ただし、あなたは初対面の相手となかなか打ち解けられないかもしれません。不特定の人ではなく、友人同士や趣味の集まりなど決まった人が集まる場所に何度か顔を出してみましょう。知り合いを増やせば、入ってくる情報が増えて有益な話が聞けます。そこで聞いた節約や臨時収入の話を実践してみると、今まで以上のお金を手にすることができるでしょう。

4月26日生まれの人の2020年後半の運勢

2020年は目的意識を持った行動が結果を呼びます。一度目標を立てたらそれを実現するべく徹底的に行動を起こしましょう。頭の中で考えているだけでは、なかなかチャンスはつかめません。迷うよりは動く事を心掛けましょう。ひとりでやるよりも誰かと協力する方が良い結果を生みそうです。行動力がある人と行動を共にすると、エネルギーをわけてもらえるでしょう。
しかし下半期に入ると徐々に失速しパワーが落ちてきます。 とはいえ突然急ブレーキがかかるわけではないため、8〜9月あたりまでは積極的に行動していきましょう。10月以降は攻めから守りの姿勢に変えゆっくりじっくり進めるか、焦らず現状維持を心がけてみてください。
なお、この頃に大きく環境を変えようとするとこれまで積み重ねてきたものを失う可能性があるので、時期を見送る方がよろしいでしょう。 年末にはこれまでの状況を振り返り、今まで支えてくれた人を思いやることが大切です。お世話になった人を笑顔にするように心がけてください。「おかげさまで」が口癖になるくらいの謙虚な気持ちを持つことで運気は向上していくでしょう。
ボランティア活動を積極的にするのもよろしいでしょう。自分の利益を追うよりも他人を助ける事で、困難な事にぶつかろうともそれは素晴らしい経験となるはず。後になってきっとあなたの役に立ってくれるでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)