5月22日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

5月22日生まれの人の性格

  • あなたは真面目で建設的なタイプ。社会的なルールや価値観を重んじる気持ちが強く、正義感が強い方です。
  • 心の中は野心や野望で燃えています。物事や人に対する先入観を持たない自由な考え方は、多くの人を惹きつけるでしょう。
  • ひらめきや思いつくとすぐに行動に移します。それがさまざまな成功の秘訣なのですが、早合点な先走りになってしまうこともしばしば。
  • 感覚的な快楽を求める傾向があり、生活を楽しむ能力は高いほうでしょう。ただし情緒性は少々欠けており他人の感情に無頓着なところも。
  • 自分がやりたいことや興味を持ったことに関しては、きちんと知識を得ようと努力します。その上で実践していくため、成長の過程でしっかりと経験を積んで行くでしょう。しかし、飽きっぽいのが玉に瑕です。

5月22日生まれの人の仕事運

あなたの武器は、その類まれな個性です。これを全面に出すことで大きなチャンスを得ることができそうです。
単調なルーティンワークとは真反対の刺激的な職場が合うでしょう。人からいろいろと指図されるは苦手なタイプなのでゴマをすったり媚びたり..という行為とは無縁でしょう。潔いとも言えるその姿勢は、社内でも隠れファンが多いと思われます。その代わり上司からは扱いにくいと思われる面も。人の下で働くよりも、自分の経験・スキルや人脈を生かして独立しても成功します。大きな夢や高い目標を持ち本気で向かっていくことで目の前が一気に開けるでしょう。
外国に関する仕事にご縁がありそうなので、海外の人との接点を作っていくことでその後の活動に活きてきます。

あなたは非常に個性的なため、変わり者と称されることも多々あるでしょう。時には批判の的になることも。しかしそれは、あなたが注目される存在だから。自由な個性は羨望から嫉妬、妬みに変わっていくものです。
あなたの個性は突き詰めればカリスマ的な魅力を放ち、周りにも大きな影響を与えるでしょう。それは一種の才能でもあるため、日常に埋もれてしまうのはとてももったいないことです。
ご自身のの存在が浮いていると感じることもあるかもしれません。しかし、自己嫌悪に陥る必要は全くありません。
あなたの振る舞いや言動は自分で押さえつけられるものではないので、どう伸ばしていくか?が今後自分らしく生きていく上でキーとなるでしょう。
個性を受け入れることは難しいことですが、何か形にし発信することで自信が持てることもあります。

5月22日生まれの人の2020年後半の運勢

・人とのつながりにフォーカス
・年末近くはあせらず、守りの姿勢
・体調変化にご注意

2020年後半は人と積極的に関わることであなたの中に変化が起きる時期です。その変化は人としての大きな成長へとつながるでしょう。また人との交流や触れ合い通じて「あなたの中にいる優しさ」がより表に現れて来るようです。心の窓をなるべく開け放つようにし、あなたの人生にもたらされる人々を迎え入れましょう。人とのつながりにフォーカスすることで幸運を引き寄せられます。しかし下半期に入ると徐々に失速しパワーが落ちてきます。とはいえ突然急ブレーキがかかるわけではないため、8〜9月辺りまではスピード感を持ち積極的に行動していきましょう。10月以降は攻めから守りの姿勢に変えゆっくりじっくり進めるか、焦らず現状維持を心がけてみてください。
また体調変化にもやや注意が必要です。なんとなく調子が悪いと感じた時、放置すると悪化する恐れが。自分の体と向き合い常に整える意識を持つことで健康運が向上していくでしょう。年末にはこれまでの状況を振り返り、今まで支えてくれた人を思いやることが大切です。お世話になった人を笑顔にするように心がけてください。「おかげさまで」が口癖になるくらいの謙虚な気持ちを持つことで運気は向上していくでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)