6月28日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

6月28日生まれの人の性格

  • あなたは面倒見のよいリーダータイプ。人との交流を大切にし、組織・グループにおいてはリーダーとして活躍し人に影響を与える存在です。
  • 洞察力・観察力に優れ、人を見抜く力を持っています。人の中に眠る才能に気づき開花させることも得意とします。
  • 心で思っていることが顔に出やすいため、裏表がありません。それが周りの人からの信頼感につながっています。
  • 非常に努力家です。目標を明確に持って突き進み、努力に見合っただけの見返りをしっかりと受け取ることができるタイプです。
  • いくつになっても好奇心が旺盛で、自分の中に知識や情報をどんどん吸収していきます。経験すること・実践することをモットーとしているので、未経験でも興味があれば積極的にチャレンジしていきます。

6月28日生まれの人の仕事運

あなたは仕事をするにあたっての必要な能力をほぼ備えているため、どのような仕事でもこなしていけるサバイバル能力の非常に高い方でしょう。
特に向いているのは変化に富み人と接する機会が多い仕事です。一つの物事を全体的に捉えることができるので組織のトップに立ち、人を取りまとめるポジションが最もふさわしいでしょう。公明正大な姿勢はもちろんのこと、バランスの取れた視点で決断して行きます。さまざまな資質を併せ持っているので、多少の困難は簡単に乗り越えていけるバイタリティーを持っています。

欠点を上げるとすれば、過去の成功体験にやや固執気味なところでしょう。成功した時と同じ方法を繰り返す傾向がありますが、トレンドを見極める努力をしないと失敗を招く可能性があります。
また、無理に自我を押し通そうとしたり周囲を傷つけるようなことがあるかもしれません。地道な努力を続けるあなたをしっかりと見てくれている人がいます。いざというときあなた助けてくれるのはそのような人たちです。期待を裏切らない行動を今一度、ぜひ心がけてみてくださいませ。

自分の個性や独創性を大切にし信念を貫こうとしますが、時には周囲の意見を聞いて、軌道修正する柔軟さも求められることがあります。
過去の栄光にとらわれることなく、常に謙虚な気持ちを忘れず自己鍛錬を怠らなれば、人は必ずあなたを支持し付いてくるでしょう。それと比例してあなたの運気も上昇していきます。

6月28日生まれの人の使命や才能

あなたが人生で成すべきことは「人前に出るような主役でいること」。

そもそも目立たないようにおとなしく生きるのは向いていないでしょう。今まで以上に人から注目を浴びることを喜びに変えてください。プライドの高さとライバル心の強ささえうまくコントロールできれば、更に運気は上昇します。
またあなたの才能は、何といってもその素晴らしく自由な精神です。自由な発想で誰にも見つけられないようなものや方法を見つけ出すことのできます。感覚的思考と論理的思考を合わせ持つため、周囲からは掴みどころがないという印象を持たれることも。

ご自身でも矛盾の多い精神面をどう取り扱っていいのか考えあぐねているようなところも一部、あるかもしれません。
今のあなたはとても強い運気を持っています。大きな夢があればあるほど、また情熱を傾けるものがあればあるほど大きく花開いて行きます。だからこそ、自分がどうしたいのか?どう生きて行きたいのか?という自分の核となるものが今まで以上に重要となってきます。それをつかむことさえできれば必要な出会いや必要なものは自然と集まってくるはずです。成功を収めた後はそれを自分のものだけにしない精神も大切になさってください。また誰かを育てる喜びを得ることができれば、あなたの人生はより素晴らしいものとなるでしょう。

6月28日生まれの人の健康運

若干、疲労やストレスが心配です。
あなたにはこれから数々のチャンスが舞い込んで来ますが、それにより大変忙しくなり自分の体調を顧みる余裕がなくなる時が訪れそうです。目の前の事に夢中になるがあまり興奮状態で苦しさを感じないため、どうしてものめり込んでしまいます。
そんな時は「ちょっと疲れているな」「何となく体が辛いな」という体からのSOSを無視してしまうこともあるでしょう。心身を酷使し続けた結果、疲労やストレスが原因で病気になる可能性も。チャンスに恵まれている性質だからこそ、ここぞというときに力を発揮するためには健康体でいることを常に意識しましょう。

6月28日生まれの人の金運

あなたの金運は、スピーディーに動き常にお金に関する情報を得ることでアップしていきます。地道に知識武装すれば、金銭で大損をすることは少ないでしょう。
基本的にお金に困らない強運の持ち主なので、使い方はややルーズかもしれません。特に人付き合いのための交際費はかさむでしょう。しかしあなたの場合、使った分入ってくる傾向があります。出すところはしっかり出すことで、金運はぐんとアップするでしょう。また、お金のために動くのではなく好奇心を刺激され楽しいと思える場所で働くことが金運アップの大前提となります。あなた自身が好奇心と遊び心を忘れず充実した生活を追求していれば、自ずと金運に恵まれていくでしょう。

6月28日生まれの人の2020年後半の運勢

2020年後半はやや激しい運気と言えるようです。良いことも、そして良くないことも次々に巻き起こりあなたに降りかかってきます。
しかし、大きな心配には及びません。心揺さぶられる事もあるかとは思いますが、どっしりと構えそれらに翻弄されないことが重要です。むしろ自分を客観的に見つめ直す大切な機会と捉えてみてください。普段はじっくりと自分と向き合ったり改めて振り返ることはあまりないでしょう。問題に懸命に立ち向かったり、予想外の幸運に甘んじてしまわないよう注意を払ったりと、常に一歩引いた視点から自分に起こった事象を見直し整理することで、自分の進むべき道を見誤らずに済むはずです。

周囲からもたらされるトラブルも多くはなってくるのですが自分をしっかりと保ち、自分の道から外れないように心がけましょう。すべてがあなたの血肉となり知的財産となります。以前とは比べ物にならないくらい成長を遂げていることに気が付くはずです。
将来必ずその経験を活かし「助かった、良かった」と思える日が来るでしょう。変化していくことを恐れずに新たなスタートの機会だと心得ることが、素晴らしい時期にするコツでもあります。

もしどのように荒波を乗り越えるべきか迷ったときは、自分らしさや自分の持ち味を出すように心がけましょう。自分の気持ちをしっかりと表現することで運気は高まって行きます。また、他人の目はついつい気になってしまいますが、人の評価に過敏にならないことも運気アップの重要なポイントです。

また「再スタート」という言葉がキーワードとして現れています。志半ばで諦めてしまったこと、辞めてしまったこと。諦めてしまったものに再度取り組み直すことが今年の後半、重要なテーマとなります。少しずつであっても着手していくことで運勢も向上していくでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)