8月20日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

8月20日生まれの人の性格

  • あなたは優しい心を持った方。人あたりも良いため誰からも慕われるでしょう。
  • 人の心の動きに敏感なため細やかな気配りができます。あなたの存在が場を和ませることも多いようです。
  • しかしその温厚な性格に人から寄りかかられることもしばしば。困った時に頼られ過ぎたり、過剰に期待されたりと人との関わりを重荷に感じることもあるでしょう。
  • 表向きは物事に動じないタイプ。喜怒哀楽を表現するのはちょっぴり苦手かもしれません。
  • そして心はとても繊細です。誰かが発した何気ない言葉や態度を敏感に感じ取ってしまい、感情を振り回されることがあります。
  • 優しさはあなたの大きな長所です。それを活かしつつ自分を守る術として強かな立ち回りを学ぶことでバランスがとれ、人の中で生きやすくなるでしょう。

8月20日生まれの人の隠れた才能

勤勉で実直、穏やかで思慮深いのがあなたの何よりの特徴です。一見損な役と思われるものや縁の下の力持ち的な役割でも、文句を言わずにこなしていきます。しかし最終的には誰よりも大きな成果と評価を得ることができる…そんな星のもとに生まれているのです。
いうなればあなたは「努力の才能」をお持ちだと言えるでしょう。これは誰にでも真似できることではありません。学問、実業、芸術、スポーツ…何をやっても最終的には努力で成功を勝ち取るでしょう。ただし、この努力は継続的なものでなければ意味が薄れてしまいます。色々なものに手を出し過ぎると、すべて中途半端に終わり行き詰まってしまいそうです。そのしわ寄せは今後の人生に何らかの支障を及ぼす可能性も。自分が好きだ、これだと思えるものを一つに絞りそれに徹底して力を集中すること。それができれば今後、とても充実した人生を歩めるでしょう。
性格の傾向としては厳格な一面があり、仕事や家族・プライベートに至っても「こうあるべきだ」というこだわりを強く持っています。 あなたの個性でもありますが、時として対人関係において周囲から威圧的だと感じられることがありそうです。どうぞ、ご注意ください。

8月20日生まれの人の隠れた才能

生涯を通し健康運は悪い方ではないでしょう。ただしあなたは心身ともに繊細なため、無理はご法度です。外部から受けた精神的ダメージが心身に影響を及ぼす可能性があります。細かいことを気にしすぎないこと、何事も余裕を持って対応することで大きな病とは無縁でいられるでしょう。
ここ数カ月先の健康運はほぼ安定しています。これから年末にかけてはこれまでの頑張りが功を奏し、得たい結果が手に入れられやすくなります。ただし、ついオーバーワークになってしまった時が危険信号です。 「このくらいならいつもやっているから大丈夫」と思うことでも、無理せずほどほどになさってください。なお体の不調がある場合は放置せず、これを機にしっかりと治しておきましょう。長年のイライラが解消される暗示があります。

8月20日生まれの人が今後気を付けるべきこと

あなたは不屈の精神を持った方です。「絶対にこれを成し遂げる」と思えば、あらゆる手段を講じてそれにとり組むでしょう。普段はのんびりしているように見られがちですが、心の中は熱い炎で燃えているタイプ。やるべき時はやる人なのです。あなたのそういう所に憧れている人は決して少なくないはず。
ただしあなたは集中することがあると、それにかかりきりになる傾向があります。それこそ食事や睡眠を忘れてしまうこともあるほどでしょう。その集中力はすばらしい長所ですが、時には少し肩の力を抜くことも大切です。


また、夢や願望を達成するためには信頼できる人や仲間の話に耳を傾ける素直な心を持つ事も大事になってくるようです。それがあなたの願望を叶える時期を早めるきっかけとなりえるでしょう。頑固に自分の考えだけを押し通すのではなく柔軟な気持ちで人の意見を聞くことで「今までとは違う方法も試してみよう」と、意識が変わって来ます。それが思いがけない手助けとなり、自分だけでは考えつかなかった良い案やより効率的な勉強方法も浮かんでくるはずです。心を開き素直に協力を得る事が重要となるでしょう。
もともとあなたは夢・願いが叶える運が高い方です。しかし「もしかしたら、やりきれないかもしれない」と弱気になってしまうと、せっかくお持ちの良い運気を下げてしまいます。ただひたすら無心に夢を叶えるための努力を重ねることであなたの運気更に向上していくはずです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)