9月15日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

9月15日生まれの人の性格

  • 知的好奇心が旺盛で、知りたいと思う気持ちが原動力となるタイプです。
  • 頭脳明晰で細かい分析を得意としています。
  • 人とコミュニケーションするのが好き、かつ得意なため、周りの人との交流は華やかなものになりがちでしょう。
  • 物ごとを合理的に割り切る頭のよさはビジネスの面では大いなる強みとなるはずです。半面、何ごとにも深入りしない姿勢があと一歩のところで成功の妨げになることも。
  • 賢くて楽観的な9月15日生まれの人ですが、ときどきマイナス思考に陥る傾向があります。運気を下げてしまうため、注意が必要です。
  • しっかり者でありながら、周りに愛情を強く求める一面も。
  • ご自身のイメージを大切にする傾向があるため、自分が最高のものを好むという印象を人に与えたいと思っています。
  • 美しいものを見極める目を持っており、今後は芸術や自然をより好んでいきます。

9月15日生まれの人の仕事運

物事を冷静に分析する頭脳と情熱的に行動をしていく実行力を合わせ持っているので、どのような仕事に就いても成功することができるタイプです。多くの人をまとめ指揮する、責任あるポジションを任されることが多いです。「人の役に立てている」という実感があると非常にやりがいを感じるため自ら進んで動きますし、評価もきちんと付いてきます。
ときに何でもひとりで抱え過ぎてしまうところが玉に瑕。「いつも周囲から良く見られたいし、そうあるべき」という意識が強いため、周りにはなかなか助けを求めることができません。しかしその頑固なまでの踏ん張りが周りからの評価をより高めています。
年下や立場が弱い人に対する面倒見が良いので、ご自身が思う以上に多くの人から頼りにされ慕われています。天性のアドバイザー的要素をお持ちのため、人の長所や短所を鋭く見抜くことができるのです。コンサルティング業をされているのも納得ですし、特性を生かしカウンセリングなどの仕事にも向いていると思われます。
また、頭の回転が速く情熱的な方のため多くの人を惹きつけることができるカリスマ性を持っています。最大の武器は、理論と現実をうまく結びつけることができる優れた直感力です。本業で稼ぎながらも新しい技能を身に着ける機会を多く持つでしょう。
どのようなことも積極的に取り組んでいく方なので、今まで以上に小さなチャンスを見逃さないことでより仕事運を向上させることができます。
鋭い知性と分析能力に恵まれているので科学者(とまでは行かなくても、ある種の専門分野)など、何かを深く探求していく世界にも今後、惹かれていくでしょう。夢中になれる分野があれば、その道を究めることで新たな才能を開花させていくことができます。

適職診断では、9月15日生まれの人にぴったりな業種は「企画業」と出ています。市場の動向を読み、時代を先取りした新しい企画を立てることができるからです。今のお仕事とも通じるものがあるのではないでしょうか。
スキルを活かしつつよりブラッシュアップすることで、希望の仕事を手にすることができるでしょう。そういう星の元に生まれている方です。

周囲の人の意見に耳を傾けるようにすることで仕事運はさらに上昇していきます。人を動かして大きな仕事を成し遂げていくので、周りとの信頼関係を築いたり、目下の方の面倒を積極的に見ることが運気アップの秘訣です。人の話を聞くことが得意なため、悩みを抱えている人を見かけたらぜひ今まで以上に親身に相談役になってあげてください。
9月15日生まれの人はいつでも自分のしっかりとした意見を持っているのですが、内気で人見知りする一面もあり、思いを表現することができない事もあります。一人で考え過ぎて全てを背負い込まないようにすることが重要です。また理想主義の一面もあり、人に奉仕をしていきたいという気持ちを抱くようになっていきます。
内面的には熱さと冷静さ、人情と知性など相反する2つの性質が同居する複雑な人道主義者タイプの方です。基本的には義理人情に厚い人で、実は温かくて涙もろい人柄をしています。
溢れ出る愛情は身近な人だけではなく今後、社会に対しても向けられていく可能性があります。世の中で起こる不正や腐敗、環境問題などさまざまなことに関心を示していき、何とかしたいという思いを抱くからです。すぐに勢いよく動き出したくなる熱い気持ちを持つ一方で、冷めた目で自分を見つめる、もう1人の自分がいるでしょう。
頭脳明晰で分析力があるので、ただ情熱だけで走り出すのではなくて、冷静になり確実な方法を探し出してから、行動に移していくことができます。場合によっては、手段を選ばないこともあるようです。
相手の感情に訴えかけることを得意としており、人脈を駆使して目的を成し遂げていくことができる戦略家な一面を持っています。お節介を焼き過ぎて、相手を遠ざけてしまわないようにだけ、注意されると良いと思います。両極端の自分の感情のバランスを整えていき、周りへの対応が偏り過ぎないように気をつけていくことが求められます。

9月15日生まれの人の恋愛運・結婚運

非常に寂しがり屋な一面があります。周りに人が居たり恋人がいるとそうでもないのに、一人になると人と繋がっていたいという欲求が溢れ出ます。よって、パートナーに依存しないように注意がすることが必要です。
普段は冷静な9月15日生まれの人でも恋愛になると、好きになった相手に対してさらけ出したい気持ちとストップをかける気持ちが自分の中でせめぎ合います。また、付き合い出すと何かと世話を焼きたがります。お節介にならないように気をつけましょう。ご自身がしっかり者でありながら、パートナーには愛情を強く求めがち。時に批判的になりやすい傾向があるためぜひお気をつけください。相手は深く傷ついている可能性があります。また自分の好みや趣味や考えを一方的に押し付けて、相手をコントロールしようとする傾向もあるので注意しましょう。
もし今後どなたかと結婚されたら、家庭を大切にし家族に対して一生懸命に愛情を注ぐでしょう。しかし、自分の本音を言えなくてストレスを溜め込みやすくなります。自分の気持ちをオープンに話すことができればきっとうまく行くはずです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)