8月1日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

8月1日生まれの人の性格

  • あなたは元気で明るくおおらかな性格です。大勢のグループで中心人物として皆をまとめ、先頭に立って引っ張っていくリーダー性を持ち合わせています。
  • 天真爛漫で嘘偽りのないタイプです。純真な心を持っているため様々な人から好かれ、あなたから元気をもらっているという人も多いでしょう。半面、感情が表に出やすい方でもあります。
  • 好奇心が高く、どんなことでも興味を示し積極的に関わっていきます。今まで体験した事のないことでも臆することなく取り組んでいくでしょう。
  • そのように沢山の事に手を付けますが、少々飽きっぽいところがあります。次から次へと興味の対象が変わり結局どれも中途半端に終わってしまうのが玉に瑕。
  • 創造力に富み、アイデアマンでもあります。多くの人が大人になって手放してしまうみずみずしい感性をいつまでも持ち続けています。言うだけでなく実行力もしっかり備わっているため、周りの人からは「あなたに任せておけば安心」と思われています。
  • 負けず嫌いな一面も。ライバルには競争心を燃やします。勝つための努力は惜しみません。

8月1日生まれの人の仕事運、転職運

人と接することの多い仕事がとても向いている方です。多くの人たちと接することであなたのやる気やモチベーションは上がり、やりがいや楽しさを大いに感じるでしょう。もともと40代後半~50代に欠けて仕事運が上昇する運気をお持ちですが、仕事に対するその上向きの気持ちは運気を更にアップさせます。活発に自分のペースで活動できる仕事であれば、持ち前のエネルギッシュな行動力を存分に発揮し必ず活躍できるでしょう。

あなたは発言と行動がいつも一致する誠実な方なので、資格取得は難なくクリアできるでしょう。新しいチャレンジへの運勢も悪くはないのですが、転職についてはじっくり慎重になる必要がありそうです。これから新しく取り組む仕事に関して、任される事がうまく行かなくなると「本当に自分に合っているのか?」と迷いが生じ、やる気と気持ちを途中で放棄してしまう可能性があるのです。仕事を長く続けていくためには「なぜ自分がこの仕事をするのか」という目的をハッキリさせておくことが非常に重要となってくるようです。
その際はご自身にとってのやりがいを一番に考えましょう。経済的なこと”だけ”を考えるのであれば、新しいチャレンジは考え直した方が良いかもしれません。その仕事が自分に本当にフィットしているのかどうか多方面から検討し、できれば一定期間体験するといいでしょう。やりがいも大切ですが、収益性があるのかという点を意識することが新しいチャレンジ成功へのカギとなりそうです。

8月1日生まれの人の恋愛運・結婚運

明るく愛嬌があるのでとてもモテる方です。人生のうち一度や二度は情熱的な大恋愛を経験するでしょう。出会った瞬間に一目ぼれしてしまう…なんてこともしばしば。

恋の駆け引きを好むような印象を与えがちですが、根はとってもナイーブ。相手のちょっとした言動にも振り回され気疲れしてしまうことも少なくありません。
よって積極的で好みのタイプの相手が現れると、自分の感情をストレートに相手にぶつけます。

飽きっぽい性格も相まって恋の相手を次から次へととっかえひっかえすることもめずらしくありません。おだやかな男性には興味がなく性格にひとクセあるような男性を好きになる傾向にあります。あなたを飽きさせず常に刺激を与えるような相手であれば長続きするでしょう。

恋人や結婚相手に求めるレベルは、はたから見るとかなり高めでしょう。周囲にうらやましがられるような相手でないと満足しない傾向にあります。なかなかお眼鏡にかなう相手が現れなかったとしてもレベルを落とさず納得する相手を待つことで、恋愛運は大幅にアップして行きます。

お付き合いした相手には子供のように甘えん坊になります。あなたの大きな長所です。浮気なんてもってのほか。絶対許しませんが仕事や自分の興味のあることがあると、周りが見えなくなり相手をほったらかしにすることも。

特に今後は仕事運が上昇するためそちらにのめりこみ、恋愛運はやや抑えられがちになるようです。しかし出会いのチャンスはいくつもありそうです。

8月1日生まれの人の金運

どちらかといえば金銭に関しては浮き沈みの多い運気を歩んで来られてきたでしょう。しかし50代中旬に向けてあなたの金運は上向いてきそうです。自分の力で大きく稼ぐことができるはず。目標があるほど燃えるタイプのため、人生計画を立てて仕事に取り組むことがおススメです。ご自身が楽しみながら稼げる仕事に就いている時が一番金運に恵まれている時期でしょう。

貯金や財テクで資産を増やしたい場合は、コツコツと地道に頑張る方法はあまり向かないかもしれません。ご自身で楽しみながら行える方法がベストです。しかし貯蓄にあまり関心がないため、信頼できる人またはプロにお金の管理を任せるのが吉です。

ギャンブルには要注意です。一度手を出すとどっぷりハマり引き際がわからなくなる可能性があります。ストレス発散にギャンブルや買い物で浪費しがちでしょう。お金を使うこと以外の趣味を見つけることで負の連鎖を断ち切ることができるはずです。

時に自分を良く見せることにお金をつぎ込んでしまうことがあるかもしれません。服飾品を買ったり気前よく人に奢ったり…ちょっぴりの見栄っ張りは積み重なると大きな出費になることも。その点にはお気を付けください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)