10月26日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

10月26日生まれの人の性格

  • あなたは情熱的で精神力が強く、とても努力家。タフに人生を生き抜いています。例え壁にぶつかってもあらゆる方法で乗り越えていくでしょう。
  • 目立つタイプではありませんが、心の中は野心と野望で燃えています。夢を叶えるためならどんな努力も惜しみません。
  • 自分のためだけに成功したいと利己的な思いより、大切な人のために頑張りたいという気持ちを持っています。
  • 会社や社会のために役立ちたいと考えており、困っている人には自分のことを後回しにしても手を差し伸べる優しさと余裕を持っています。
  • ご自身が叩き上げ精神でやってきたため、苦労人を非常に評価します。一方で努力の影が無い人には冷たい目を向ける面も。
  • 仲間を大切に思い、面倒見がよく誰に対しても気配りができるため、周りにはあなたを慕う人で溢れています。しかし滅多に本音を漏らさないので掴みどころがないと思われているかもしれません。

10月26日生まれの人の仕事運、転職運

決められたことの繰り返しやルート営業など平坦な仕事より、多少忙しくても頭をフル回転させ刺激的な仕事に就いている方が活き活きと働けるでしょう。未経験でもやりたいと思うことはためらうことなくチャレンジして行く果敢な方です。
あなたの明るくポジティブな思考に励まされる人も多いはずです。誰かに頼られるとやる気満々になるタイプ。人に指図されるよりも自ら精力的に動くためリーダーなどに抜擢されることも多いでしょう。やや自信過剰の面があるのですが、人を引っ張っていく上では必要な要素とも言えます。失敗を反省しないところが唯一の欠点です。小さな失敗でも同じことを繰り返すと、やがて大きな問題に発展することも。
定年を気にせずに一生できる仕事に憧れています。今は会社員でも、いずれは…と準備しているかもしれませんね。きっかけさえあれば衝動的に独立、フリーランスとして活躍することもありそうです。

10月26日生まれの人の転職運・資格取得運

2020年後半以降、運気をアップするため大切なことは「新たな知識の吸収」と「自分を見つめ直す」ことです。
プライベートでも仕事上でも、これからあなたが求めるものを手にするためには勉強に対する姿勢と謙虚さが重要になってくるようです。あなたも、これまでのやり方では太刀打ちできないと感じているでしょう。もうワンランクアップし望むものを手にするためには自分が進むべき道のプロに相談したり関連書物を読むなどし、あなた自身の価値をより一層高める必要があります。好都合なことに、これから年末にかけては非常に効率が良くなる運気です。エネルギッシュになり学ぶ意欲も増すので、何かを新しく学んだり資格取得するにはもってこいの時期でもあるでしょう。多少苦しんでも努力したいと本心では渇望しているので、今までやりたかったけれどどうしても続けられなかった分野、苦手だけれどやっておかなければいけない分野などに取り組むには絶好のタイミングといえます。そして、この吸収の苦しみを乗り越えなければ真の野望は叶えられないでしょう。必死で努力した経験が将来的にあなたの確固たる自信となり、どんな難関に直面しても余裕を持って乗り越えらる「リーダーの器」を必ず与えてくれるはずです。
そのためには、今は決して焦らないこと。自分に足りないものを謙虚な気持ちで見つめ直し、着実に力をつける時期とも言えます。降りかかるチャンスは断らず積極的に引き受けるようにしていくとで素晴らしい人脈が築け、後に役に立つに違いありません。そうして力を付けた暁には、周りの人をうまく活用することで希望に即した転職が叶えられるでしょう。
ただし収入面が気になりやすい傾向があります。まずはお金に目を奪われずやりがいのある職場を選ぶことが、あなたの今後のキャリアにとって非常に重要となってくるようです。

10月26日生まれの人の金運

今のあなたはお金に関するイメージを具現化させるパワーが強まっています。そのため、前向きなイメージを持つよう心がけるようにしましょう。特にいつまでにどのくらいの額の財産を築き上げるか、具体的に計画を立てることがお勧めです。逆に「損したらどうしよう」という発想までも現実になりやすいので注意が必要です。2020年下半期はとにかく「自分は絶対に損しない」と自身に言い聞かせましょう。
予想外の出費が何度か発生する可能性がありますが、慌てず客観的に自分の行動を振り返り、よく研究することを心がけてください。焦らずに長期戦で挑むことがポイントです。長い目で見たとき、最終的な収支はきっとプラスになるはずです。
また、今年から来年にかけ投資関係の有益な情報をいくつか入手できそうです。どれも魅力的ですが、額の大きいものに関してはあなた単独の意見だけで決めるのは避けたほうが良さそうです。信頼できるパートナーやプロに相談しながら進める形であれば、大きな利益が期待できるでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)