11月20日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

11月20日生まれの人の性格

  • 直感や創造性、情熱、生命力にあふれています。
  • 行動力があり、誰かが用意したレールの上を歩くのではなく自分で自分の人生を切り開いて行く力を持っています。
  • 「魅力的な笑顔と包容力で周りの人を癒す心優しき奉仕者」です。穏やかで優しい雰囲気を身にまとっている11月20日生まれの人は、細やかな気配りとおもてなし精神で日本のみならず世界中の人々を癒していくでしょう。
  • 安らぎや調和といったことを大切にします。人々の役に立つサポーター役や調整役としての才能を発揮し、11月20日生まれの人の頑張りを見た人たちからの評価は高く信頼も厚いです。
  • 恩着せがましくなく、さりげない気配りができる誠実な性格の持ち主で、特に目上の人や先輩から可愛がられるでしょう。
  • ひらめきや鋭い直観力がありますが、感度がよすぎるあまり色々と思いついてしまい迷ってしまうことも。即断即決を迫られたり、決断を急かされたり、白黒ハッキリさせるのが少々苦手な受け身タイプです。
  • 周囲からの頼まれごとを嫌な顔一つせずに引き受けるため、頼めばなんでも言う事を聞いてくれる都合のいい人に思われてしまうこともあるため、嫌なことはハッキリと断ることも大切になってきます。
  • 常日頃から自分が納得できることは何でも受け入れる器の大きさを意識することで、迷いや悩みで頭を抱えることは少なくなります。
  • 繊細なため感情に左右されたり傷つきやすかったりしますが、現実的な考え方をすることができるため、あとは自己鍛錬を積むだけで多才な能力を上手く活かしていくことができます。

11月20日生まれの人の健康運

これから先、忙しくなると自分の健康管理を後回しにする傾向が見受けられます。不規則な生活になりがちで、それがたたって体調を崩すこともあるかもしれません。
特に年の前半は無理をしてしまう傾向にあります。意識して体を休め、体にやさしい食べ物を積極的に摂取することで回復が早くなります。インスタント食品でぱぱっと済ませたり、野菜ジュースやサプリメントで栄養摂取したつもりになったりしませんようどうぞお気を付けください。もともとエネルギーにあふれていますから大病の心配はありませんが、体力を過信しすぎずお過ごしくださいませ。

11月20日生まれの人の天職と適職

周囲の環境や人に影響されて自分も創造的な表現をしたいという思いが出てくるようになり、芸術、音楽、演劇、美術、エンターテイメントなど自分自身の感性で勝負する分野で評価を得ようとするでしょう。強い気持ちと努力が成功のカギになります。
繊細さと適応能力の高さ、鋭い直感、親切心を備えている息子様は人生の中で愛を表現しながら人々を癒していく立場にあります。それが息子様にも巡り巡って戻ってくるため、全体的な運はとても良いと言えます。
若干、ご自分に自信がない部分がありますが素晴らしい才能をたくさん持っているため、もっと自信を持つようにしてみて下さい!自己評価が低すぎると他人のちょっとした発言や忠告がとても気になり傷ついてしまうので、「人は人、自分は自分」と開き直るのが有効です。
また、11月20日生まれの男性の運気や運勢は若い頃の苦労が後に実を結ぶ堅実なものになっています。何か事業を手掛ければそれは成功に繋がり、そうでなかったとしても、将来的に社会的に高い地位を手にできる可能性が高いです。しかしながらそれには相当の努力と、訪れる逆境を乗り切るだけの力が必要となってきます。
困難な状況に陥った時にそのまま腐ってしまうのか、そこを耐え忍ぶことができるのかで、未来が大きく変わってくるでしょう。
総合運と金運の関係から見て、金銭的な困難を抱える可能性は人生を通じて低く、それどころかちょっとした財産を手にするチャンスが訪れる可能性が高いです。運気に頼るだけのものではなく、努力の結果として付いてくるものなので、とても堅実な財となるでしょう。例えその運気が下がったとしても、総合的なものが良いので金銭の心配はいりません。
とは言え大船に乗った気持ちになりませんよう、油断は禁物です。手にしたものの運用をしっかりと考えて行かなければ、富が安定することはなく、50代60代以降の老後に不安を残すこととなるでしょう。
31才までは楽観的に物事をとらえてチャンスを追い求めます。チャレンジ精神が増し、教育に関心を寄せ、海外の土地や人々に惹かれる時期がやってきます。32才の時に野心が芽生え、実際的、現実的になり精神の安定と秩序を求め始めます。62才を迎え観察眼に更なる磨きがかかり、経験的になって独立心が増していくでしょう。

こだわりが強く、頭の回転が速い11月20日生まれの人にぴったりな業種は「企画業」。市場の動向を読み、時代を先取りした新しい企画を立てることができます。新しいものを生み出す才能に非常に長けているため、デザイナーやプランナーとして活躍することもできるでしょう。ファッション業界やインテリア業界で、常に流行の最先端を見据えることができるはず。他にはない唯一無二の作品を打ち出すことができるでしょう。自身のブランドを立ち上げることも夢ではありません。また、アパレル販売員やインテリアコーディネーターとして働くこともおすすめです。お客様に合わせたぴったりの提案をすることができるでしょう。

11月20日生まれの人の隠れた才能

心の内に激しい感情を秘めていますが、ユーモアと自己分析によって心身の安定を保つことができます。寛大でありながら自己中心的、頑固でありながら繊細、仕事熱心でありながら放縦など、対照的な性格の要素を併せ持っています。
心優しく相手を思いやる奉仕精神に満ちた11月20日生まれの人が選択した今生の使命は「周囲の人々をまるで自分自身と思って愛しながら世界中の平和を実現させていくこと」です。世界平和というと大きすぎて自分には全く関係ないことのように思えますが、今日11月20日生まれの人の優しさに触れた人が別の人にも優しく接することで平和が広がっていくのです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)