9月30日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

9月30日生まれの人の性格

  • 9月30日生まれの人は何かに一生懸命に取り組んでいる人や一生懸命生きている人に対し、自分が役に立ちたいと考えているタイプ。困っている人には手を差し伸べる、勇気と深い優しさをお持ちです。人の夢や目標を実現することに意欲を燃やし、達成した際には自分のことのように喜びを感じるでしょう。
  • 正義感が強くヒーロー気質な面があります。曲がったことは好みません。嫌味を言ったり、悪口を言うことはまずないでしょう。争いごとは話し合いで解決しようと試みます。心をクリーンに保つことをモットーとし何事にも正直に接します。
  • とても努力家で、大きなチャレンジをしたい、挑戦したいという気持ちが強い人です。真面目で目的意識が高いためストイックにゴールを目指していきます。
  • 知識欲が旺盛で、ご自身を高めるための活動に余念がありません。自分だけではなく啓蒙にも使命を感じ、グループで活動することも。仲間とイベントなどを企画・開催することもあるでしょう。
  • 人をグイグイ引っ張っていくリーダー役より、縁の下の力持ち的な存在が非常にハマります。
  • 高いモチベーションと集中力で、困難に立ち向かっていきます。一方で繊細な一面があり、今の自分ではとても乗り越えられないと直感的に感じたことに関しては、理由をつけてその場から逃げ出したくなる傾向も。
  • 努力家で能力が高い方ですが、ストレスには敏感です。人より過剰に感じ取ってしまうようです。時には逃げるように自分の趣味の世界や空想の世界に閉じこもってしまうこともあるでしょう。しかしそれは一時的なこと。ご自身できちんと落としどころを見つけられる機転の良さも持ち合わせています。
  • 人とは一味違った視点や感性を持ち、周りを驚かせたい、喜ばせたいという気持ちに溢れています。決して平坦な日々では満足できません。常に新しいことに挑戦・冒険してみたいと考えているでしょう。
  • しかしご自身のベースとなるものや生活基盤が揺らぐと精神面に大きく影響するタイプでもあります。その結果プライベート・仕事・対人関係などすべてにおいてネガティブな感情に支配されてしまうこともしばしば。
  • 何か専門的な分野において才能を発揮するタイプです。ご自身の能力を十分活かす道を見つけることで大きな評価を得られます。9月30日生まれの人を無理に型にはめることは誰にもできないでしょう。

9月30日生まれの人の恋愛運・結婚運

9月30日生まれの人はお相手との内面的な相性を重視するため、理想の相手に巡り合うまでには多くの出会いと交際が必要かもしれません。気になる異性には積極的にアプローチをしますが、理想の相手に出会えても素の自分を出すのが少し苦手かもしれませんね。飾らず、最初から素直に心の内を話すことで、思い違いやすれ違いの無い関係を築いていけるでしょう。

恋人同士になれば相手に対して一心に尽くす所が9月30日生まれの人の魅力的なところです。しかし時には度が過ぎておせっかいに感じられることも。自分の価値観やライフスタイルも押し付けてしまうこともあるようなので、相手が何を望んでいるのか、一歩引いたところでよく考えてみるとよろしいでしょう。

直近の出会い運は、10月に高まってきます。9月30日生まれの人自身の魅力が高まる時期でもあります。気になる方へのアプローチは、9月30日生まれの人が主導権を握る形で進めることをおすすめいたします。11月も出会い運は悪くありませんが、12月はイマイチのようです。出会いの相自体はいくつも現れているため、チャンスを生かしていきましょう。

時期を問わず、9月30日生まれの人に良い運を運んでくれるのは目上の人です。上司や先輩、親族の中の長老、スクールの先生なども含まれます。先輩なら、5〜6歳年上の人と親しくしましょう。たとえば趣味につき合い教えてもらうなどすると年上の人に可愛がってもらえるはず。そのような活動が9月30日生まれの人の交友範囲を広げ、9月30日生まれの人ひとりでは知り合えない異性との縁をつくることにつながります。

9月30日生まれの人の適職・天職

真の優しさと深い情を持っている、心優しい清水様。そんなあなたの才能を余すところなく発揮でき、心から充実できる仕事は「困っている人達の手助けができる仕事」であるといえます。

9月30日生まれの人は謙虚で控えめな方なので決して大勢の中にいて目立ったり、人を押しのけてまで優位に立ちたがるタイプではないでしょう。大勢の前に出ていくことには若干抵抗を感じるかもしれませんが、それはあなたは自分自身が主役になるのではなく、他の人を立てることに喜びを感じるタイプであるためです。

そんな9月30日生まれの人はカウンセリング系のお仕事との相性は抜群。カウンセラー以外にもコーチ、コンサルタントなど「人と接し、悩みを聞いたり問題やお困りごとを解決する仕事」にも適性があるでしょう。教育関係者、営業などでも9月30日生まれの人の高いコミュニケーション能力を活かすことができるはずです。人との関わりの中で成長し、また自らも高めていくことができるのが9月30日生まれの人の才能なのです。

しかしこれらの仕事は人の苦しみを解決する性質を持つため、かなりハードなケースや人の心の暗い部分に触れざるを得ないことも出てきます。そのため時には自分が傷ついたり心が折れてしまう経験をするかもしれません。そうならないよう、ご自身なりのストレスを解消法を持ったり、時にはまとまった休みを取り思いっきり羽を伸ばすなど、ご自身を労る=日々の心身のメンテナンスが重要となってきます。

世の中には本当に多くの悩み・苦しみを抱えている人がいます。9月30日生まれの人が関わり解決へ導いていくことが今後の使命となって行くでしょう。厳しい状況下では辛い経験をするかもしれません。時には「向いていない」と思うこともあるでしょう。しかしその葛藤は、その仕事が成し遂げるべきことだからこそ起きるものなのです。9月30日生まれの人が働く上で必要なのは名誉や高い報酬ではなく、人との触れ合いによって生まれる「愛」といえます。そのことからしても、カウンセラーというお仕事は天職とも言えるでしょう。

9月30日生まれの人は起業・独立向きだと言えます。ピュアなハートの持ち主であり人の気持ちを大切にする方なので、人を癒したりみんなを幸せにするために起業するのであればあなたは精神的に満たされ、やりがいや達成感を味わうことができるでしょう。

9月30日生まれの人は直感が鋭いため、初対面の人でも顔を見ていれば考えが何となく分かることも多いでしょう。来年5月以降はその直感が冴えるため、起業を考えている方は実行に移すタイミングとしては悪くないです。起業後も9月30日生まれの人の仕事ぶりが高く評価されます。

9月30日生まれの人は困っている人を見ると放っておけない性格だと思います。他の人がカバーできない領域まで踏み込んでサポートするのが9月30日生まれの人流。あなたの気配りはとても喜んでもらえますし、それが仕事につながります。評判が評判を呼び仕事がどんどん舞い込んでくるはずです。

起業は人生においても大きな決断になることと思います。経営においてはなおさら、決断の連続です。いつもより冷静になりよく考え、慎重に行動なさるとよろしいでしょう。

9月30日生まれの人は熱しやすく冷めやすい部分持ち合わせています。理論よりも感覚で行動するタイプであり、やや人に影響されやすい所があるようです。起業・独立したいのは何のためか?どんなビジョンを掲げるべきか?なぜ起業すべきかを今一度考え、長期計画を立てて進んでいくことが成功へのキーポイントとなるでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)