11月21日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

11月21日生まれの人の性格

  • あなたはとても誠実な方。嘘やごまかしの利かない、真っすぐで一途な性格の持ち主です。
  • 頭の回転が速く物事を客観的に捉えられるタイプです。
  • 論理的思考に優れており、話をまとめたり交渉する場面では自分の望む方向に物事を運ぶことができます。
  • ルールや約束事を重んじ、基本的に破ることはしません。そんな律義さに周囲から多くの信頼を集めています。
  • 豊かな感受性と創造力をお持ちです。美しいものに強く心を惹かれる傾向があります。昔読んだ本や映画で印象に残ったシーンのセリフを、未だにずっと覚えているものもあるでしょう。
  • 音楽や美術などの芸術分野にも興味を示します。持ち前の探求心の強さから気になったものは徹底的に調べるタイプ。他人や周りの環境に対して違和感を持つことがあります。
  • 幼い頃から何かしらの違いを感じているかもしれません。「自分は完全には周囲に溶け込んではいない」と感じることもあるでしょう。精神的な孤独感を抱えることもしばしば。

11月21日生まれの人の仕事運

11月21日生まれの人は優れた才能の持ち主です。幅広い分野での活躍が期待できますが、特に自身がこれだと思った分野において光輝く存在となるでしょう。しかし現在はあくまで才能の原石を持っているということに過ぎません。才能を開花させることができるか、結果を出すまで磨き続けることができるかどうかは、11月21日生まれの人の努力や取り巻く環境によって大きく変わってきます。特に人間関係、職場環境、待遇etc…一つでも上手く行かないとせっかくの原石も磨かれることなく、ただの石として終わってしまう可能性もはらんでいます。


また頭が良く器用で普通の人にはできないことが簡単にできてしまうため、周囲から嫉妬や妬みを買う傾向が強いです。どうしようもないことですが、それを上手くかわすことができず一部の人から理不尽な敵意を向けられてしまうことも。しかし11月21日生まれの人は一生懸命ご自身を抑えていますね。それが知らず知らず強いストレスとなって蓄積されているようです。出る杭は打たれるという言葉ある通り、心ない人からの攻撃に傷つくこともあるでしょう。それを気にしないだけのタフさを持ち突き進むことができれば周りが口を挟む余地も無いほど成長します。
非難の声はいずれ、称賛の声に変わって行くでしょう。激しい運気の波に揉まれながらも、意思の強さで自分のやりたい道を歩むことができれば将来は華々しい人生を送ることになるはずです。


11月21日生まれの人は良い時と悪い時の運気の差が激しい星のもとに生まれています。持ち得た才能を開花させるためには困難も多く、挫折の経験を何度も味わうかもしれません。11月21日生まれの人は大きな成果をすぐに得ようとするよりも、コツコツと地道に結果を積み重ねていくほうが向いています。11月21日生まれの人の堅実的な考え方は多くの人からの信頼を集め働きぶりは高い評価を得るからです。組織の中でもいずれ高い地位を築くことができるでしょう。ただし、上から命令されるのはちょっぴり苦手かもしれませんね。自分を信じてマイペースに動ける環境を手に入れることができれば仕事運は大きく上昇していきます。

11月21日生まれの人の対人関係運

あなたが対人関係において苦手意識を感じる原因として「根本的に似たもの同士であること」という要素があるようです。縁を切りたいほど嫌いな人が自分と似ているなんて!と思ったかもしれません。もちろん容姿や経歴、人生経験も全く異なる人達だと思います。しかし本質的な部分のどこかに共通点があるようです。そのお二人を通し、自分の嫌な部分や隠したい部分が見えてしまうのです。自分はこの人たちとは違う。付き合うべき存在ではないと分かっていながらも、共通点によって引き寄せられてしまうのが現状です。断ち切るのはあなた次第です。大丈夫です。その勇気をあなたはちゃんと持ち合わせています。

11月21日生まれの人の恋愛・結婚運

総合運として運気の上下が激しいタイプですが、恋愛においては特に上手く行く時と行かない時がはっきりとしているようです。結婚を考えるのであれば30代までを目安にするのがよろしいでしょう。20代に良い人と巡り合う確率が高く、その相手と上手く関係を続けて行くことができるかどうかが結婚への鍵になってきます。
もともと、友人や恋人ができたとしてもなかなか心を許すことができないタイプ。相手との距離感の違いやタイミングのずれが原因で別れてしまうことが多々あるでしょう。自分の感覚と合う人を見つけることがとても難しいです。

合わせて、長期的な人間関係を築くのが少々苦手なようです。結婚相手には、少し距離を置きお互いの生活を大切にする考えをもった人を選ぶとうまくいきます。距離が離れても11月21日生まれの人は情に厚いタイプなので、裏切ったりはしないでしょう。ひとたび恋愛がスタートすれば、相手を豪快にリードしていくことができます。そのギャップが11月21日生まれの人のストレス発散にもなり生活運も上昇していくようです。恋愛では相手に自分自身の望みを伝えてみましょう。11月21日生まれの人の望みが叶うほど、11月21日生まれの人の生活は充実していきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)