1月2日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

1月2日生まれの人の性格

  • あなたは世間一般の常識にとらわれることのなく、広い視野で物事を見ることができます。自由な発想・言動は多く人から一目置かれています。
  • 難しい課題にも明るく前向きに積極的にチャレンジするため、周りから尊敬の目で見られているでしょう。
  • あなたはアイデアを生み出すだけではなく、それを実際に実行に移す力も兼ね備えていますね。
  • 仕事に対しては真面目に取り組みますが、プライベートでは砕けた人柄がのぞきます。そんなオンオフがしっかり分けられているところもあなたの魅力の一つです。
  • ホスピタリティにあふれる、周りをサポートする力に長けています。グイグイ前に出るというよりは、一歩引いて誰かを支えるのが向いています。
  • 周りに対する配慮はずば抜けたものがあります。そのため自ずと人間関係に恵まれるでしょう。博愛主義者的なところがあるため、あなたの愛情に周りの人は大いに癒やされています。

1月2日生まれの人の仕事運

社交的で人付き合いがとても得意なので、その才能をいかせるような仕事だとうまく行きます。人脈を使ってビジネスチャンスが生まれることも。どのような環境にも適応でき、どの仕事でもそつなくこなすことができます。

しかし、コツコツと地道に続けるのは少し苦手なようですね。衝動的に転職したくなり急に仕事を辞めてしまうこともあるでしょう。自分の好きな事・こだわりを仕事にしたいと考えるのなら、独立するのもアリですね。あなたの独創的な視点は素晴らしいので、そのアイデアを形にできればそれが大成功を収めることもあるようです。

若干打たれ弱いのも玉に瑕。人に頼るのは得意な方ではあるものの、人と深く関わるのは苦手意識があるのではないでしょうか。広く浅い

付き合いも重要ですが、いざというときに心の底からあなたのことを考えてくれる友人を今後、大事にしていきましょう。窮地に陥っとき必ず力強い味方となってくれるはずです。

多彩な才能の持ち主なので、カウンセラーやケアワーカー等人と関わるお仕事に向いています。人をサポートする意味では秘書のようなお仕事にも適正あり。また、独創性やアイデアを活かした開発系のお仕事も相性がよろしいでしょう。

1月2日生まれの人の金運

あなたは、「欲しいものは絶対に手に入れたい!」そんな願望はありませんか?お金がなくなれば、また稼げば良いという発想です。当然、節約という言葉とは無縁。そのような思考は、激しい運気をまとった金運が大きく関わっていそうです。安定した貯蓄とはなかなか程遠いものの、不思議なことにお金にとても困るような事態には見舞われません。

ギャンブルや投資も、悪くはありませんね。感情に左右されずに冷静な判断ができれば、大きな利益を手にすることができるはず。お金の管理が得意な結婚相手・ビジネスパートナーに巡り合えると、あなたの金運は大きく上昇していきます。

1月2日生まれの人の恋愛・結婚運

恋愛に関して結婚運は金運同様、波乱万丈のようです。付き合った相手と、最初は運命だと思いのめり込みますが、少し経つと「なんでこの人と一緒にいるんだろう?」と、さくっと別れてしまうことも多いのではないでしょうか。異性遍歴の数こそあれど中身は空っぽ、というタイプです。あなたは相手をフッたと思っていても、相手には「ついていけない」と思われていたことも多そうです。恋人に向いているのは同じように独自の発想を持った人か、あなたのすべてを受け入れてくれるような器が大きく、忍耐強さを持った人のようです。

あなたは一般常識が通用しません。束縛やコントロールされることを極度に嫌います。自分と同じだけ、相手ができないと腹を立てます。経済的にも自立している寛大な心の持ち主となら長続きするでしょう。

気分屋でもあり、イライラを相手にストレートにぶつけてしまうことも。それを受け止める相手をあなはた求めているようですが、それは時に感情・言葉の暴力にもなります。思いやりを持ち信頼られるよう努めることで、お相手もより一層あなたに愛情を注いでくれるでしょう。その関係こそが、あなたが相手に求める真の関係なのです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)