12月30日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

1月3日生まれの人の性格

  • あなたは常に誰かの役に立ちたいと考えています。誰かに喜んでもらうことそが、自分が生まれてきた使命でもあるという気持ちを持っているでしょう。困っている人は決して放っておけません。
  • 頭の回転が速いですが、スピードよりも正確さを重視するタイプ。様々な可能性を吟味し結果を導き出します。
  • 明るく社交的で正義感に溢れています。不正を嫌う真っ直ぐな生き方に感化され、影であなたのファンになっている人も少なくありません。
  • 鋭い感性を持っています。周囲があっと驚く指摘やアイデアを出すことも良くあります。新しい技術や情報の感度を高く持ちつつも、幅広い世代の人と接するのを得意としています。世代を超えた理解力はあなたの大きな武器の一つです。
  • 若干、優柔不断な所も。ここぞという時に周りの意見に振り回され自分の考えが揺らいでしまうことが良くあります。合わせて神経質な所もあるのでストレスが溜まりがちです。

12月30日生まれの人の仕事運

奉仕欲が強いため、人の役に立つ仕事に適正があります。もともと仕事の能力とコミュニケーション能力が高いため、大抵のことはこなせてしまいます。なのでご自身が決めた道であれば、その道を突き詰めることができるでしょう。人の面倒見がずば抜けて良いので、リーダーや管理職に抜擢されることもあるようです。

一方で、面倒を見すぎてしまうのが難点。あなたは能力の高い方なので、後輩や部下の仕事も何でもやってあげてしまう傾向があります。良かれと思ってやっていることでも、実は彼らの成長の機会を奪っているかもしれません。あなたに任せれば大丈夫という気持ちが、仕事をきっちり最後まで責任を持つ、という根本的な考え方を曲げてしまう可能性もあるのです。相手のためを思えば、ある程度任せることも重要です。

責任感の強いあなたですから、適度な距離感さえつかめれば上手に成長のサポートができるようになるでしょう。

12月30日生まれの人の金運

小さな運気の山・谷はあるものの、生涯を通して安定しています。ただし、若いうちはギャンブルやお金を貸すことは避けたほうが無難なようです。あなたのおおらかで優しい性格から、回収できなくなる可能性があります。

人生の中盤から、金運は緩やかに上昇していきます。基本的にはお金に困ることは無いでしょう。逆に言えば、大金がどかっと入ってくるようなドラマティックな展開も無いと言えます。

金運を大きく動かすためには、自分への投資が必要なようです。習い事でスキルを身に着けたり、資格を取得して転職するなど環境をガラリと変えるのです。それをきっかけに金運は急激にアップする可能性があります。しかしかなりの努力が必要になります。

12月30日生まれの人の恋愛・結婚運

恋愛ではここぞという時に優柔不断な一面が顔を出し、恋路の邪魔をします。これを言ったらどうとらえられるか、嫌な気持ちにならないかと、言動に慎重になりすぎてしまうんですね。相手はハッキリして欲しいのに!とやきもきすることがありそうです。

ひとたび恋人同士になれば、相手に深い愛情を注ぎます。あなたの愛が大きすぎて、相手が受け止めきれないことも。いくら好きでも、人と一緒の時間を過ごすには取るべきバランスというものがあります。自分の愛情を押し付けるのではなく、相手の気持ちになって接してみてください。お付き合いは驚くほどうまく行くはずです。

好きな人がいるのに、全く好みではない人に告白されグイグイ来られたので付き合ってしまった。そんな経験があるかもしれません。押せばどうにかなる!と相手に思われています。あなたの優しさや面倒見の良さか時にこのような事態を引き起こすことも。ご注意ください。

女性の場合、結婚願望が強いでしょう。お付き合いしている相手が結婚を余り意識していないのであればあなたから積極的に進めてください。そうすることで婚期を逃さず済みそう。結婚するなら早いうちが吉です。年齢を重ねるほど恋愛運が下がりチャンスが極端に減るようです。

男性の場合も、若いうちの恋愛運が抜群でしょう。あなた自身の魅力が最も高まり出会いも途切れることなくあります。複数人と付き合うこともあるでしょう。時が経てば結婚を考えるようになりますが、お相手選びは慎重に。この人だという相手がいない限りは、様子見です。消去法で相手を選ぶと長続きしません。運命を感じる相手は必ず現れます。見つけたら他の相手はすっぱり切りましょう。すると恋愛運は向上。末永く幸せにすごせるでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)