9月28日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

9月28日生まれの人の性格

  • あなたは感受性が豊かで、優しく穏和な方。常に自分より周りのことを気遣い優先する優しい心の持ち主です。
  • 明るく社交的でどんな人とも仲良くできます。繊細な心配りができるため後輩指導などを任されることも多いでしょう。
  • どんなことも決して人任せにしません。そんな責任感の高さや、周囲と共に努力を重ねていける一面が様々な人の好感を得ています。
  • 一方で、NOとキッパリ言えない優しすぎる面も。依頼されたことは断れずすべて背負ってしまう傾向があります。嫌われたくない、がっかりされたくないという気持ちも大きいようです。
  • 正義感が強すぎるあまり、ルールを守らない人に対しては厳しい一面を見せます。

9月28日生まれの人の仕事運

10月中旬〜11月頃に異動や部署移動など、あなたの周りの環境が大きく変化するようです。しかしその異動は今あなたが望んでいるものではないかもしれません。今まで打ち込んできた取り組みを途中でやめなくてはならず納得が行かない事や、あなたのやりたい分野の仕事ではない可能性もあります。しかしその変化では今まで学んだことを活かしつつ、更に別の分野のスキルやテクニックを得ることができそうです。それはあなたの人生において大きなチャンスととらえることができます。

もともとあなたは、色んなことにチャレンジしご自身をどんどん変化させたほうが能力が活きるタイプ。時にはとても辛い時期もあるでしょう。体を壊す程の負荷を掛けてはなりませんが、変化に対応できる人こそが将来生き残っていけるのです。同じ場所にいつまでも留まっていると好奇心や才能を発揮できず、あなたのあふれんばかりのエネルギー、才能が不完全燃焼で終わってしまいます。不安はあると思いますが、大丈夫です。運気には起伏があり今は谷、これから上がると思ってよろしいでしょう。目標さえしっかりしていればあなたならうまくやっていけます。

新しい環境では、あなたが前向きな気持ちで仕事に取り組めば取り組むほど周囲は好意的に受け入れてくれます。知識欲を高めることで行動範囲が広がり、今以上に生き生きと仕事をすることができるようです。まずは不安なこと考えるより変化をチャンスととらえ前向きに仕事へ打ち込むこと。その結果あなたへの正当な評価が必ず付いてきます。夢はおのずと叶えられるでしょう。

9月28日生まれの人の適職

今現在のあなたの仕事運はやや低迷期のようです。言いようのない不安を抱えているでしょう。仕事のトラブルや小さなミスが続いているかもしれません。その結果、心身ともに疲れ果てています。しかしその状況もここ一ヶ月くらいで解消に向かっていくようです。暗い気持ちが嘘のように晴れ再び仕事に打ち込むことができるようです。今は必要以上に思い詰めないことが重要です。

あなたはたくさんの魅力を持っています。自分の才能が仕事につながったとき、大きなやりがいを感じるでしょう。才能を磨くことで収入もアップするため、プライベートを蔑ろにしてでも仕事に没頭することもあるかもしれません。「自分にもっと合った仕事とかあるんじゃないかな」という疑問が浮かぶ理由は、今の職場ではご自身のクリエイティブな才能を発揮できていないからだと言えるようです。なので、決して合っていない訳ではありません。あなたの中の長所を仕事にどう活かせるのか?を徹底的に突き詰めることが必要なようです。これはどんな職に就いたとしても付いて回る問題です。本当はなんのしがらみもなく、自分の感性をもっと活かして目標達成に邁進したいと思っているでしょう。しかし会社にはそのようなペースの働き方はなかなか認められないかもしれませんね。チームへの帰属意識もきちんと持ち合わせているため、その狭間で揺れることもあるでしょう。

あなたの仕事運を上げるコツは、自分のための時間を作り大事にすること。プライベートを充実させることこそが、仕事で大きなパワーを発揮できることに繋がります。自分の感情を押さえ込み仕事に集中しすぎると、ふと「自分は何をやっているんだろう」「このままでいいんだろうか」などと考えてしまいます。しかしそれは仕事の内容ではなく仕事との向き合い方に問題があるようです。周囲も自分も大切にできるバランス力を身につければ、より多くの人から信頼されるようになります。その信頼はあなたの仕事の成功に直結します。一人で自由に過ごす時間を大切にし仕事とプライベートのバランスを上手に保つことで、あなたの仕事運はますます向上していくでしょう。

9月28日生まれの人の恋愛・結婚運

恋愛面に関しては奥手のようですね。普段は積極的で行動派なのですが、気になる人ができても遠くから見つめるだけ…ということもしばしば。なかなか行動にうつせません。頭の中であれこれとシミュレーションしてみても、いざその人の前となると照れてしまい自分からアプローチできないのです。

好きな人に対しては、相手のために何かしてあげたい、役に立ちたいと思う優しい心の持ち主です。しかしその気遣いはさりげな過ぎて、相手はあなたに好意を持たれていることになかなか気づかないかもしれませんね。逆にその優しさに気づいた全く別の人があなたに対しアプローチをしてくる可能性があります。最初は全く好きではなかったのに、気持ちを向けられることであなたにとっても気になる存在になってくる可能性もありますよ。

恋愛面では奥手でも結婚に対しては「こうあるべきだ」というしっかりした考えをお持ちです。自分の中でこれだけは譲れないという条件もあるでしょう。ハッキリした考えを持つことは良いのですか、その条件はもしかすると厳し過ぎるかもしれません。「この人は無しだな」と思うとそれ以降は恋愛対象から外してしまう傾向も。第一印象も大事ですが、よく話し合うとお互いの意外な共通点を見つけたり、思いもよらない発展があるものです。人のタイプによる苦手意識を克服できれば恋愛の幅が広がり出会いもぐんと増えるでしょう。そのためには、信頼できる恋の相談相手を見つけることが重要です。その人にあなたの考え方や思っていることを聞いてもらいアドバイスを受けましょう。新しい考え方を得れば視野が広がり、恋愛運は上昇していきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)