3月11日生まれの運勢を徹底解明!|【完全無料】365日誕生日占い ~恋愛・結婚・金運・性格が怖いくらい当たる!~

スポンサーリンク

3月11日生まれの人の性格

  • あなたは感受性が豊かでとても聡明な方です。相手の気持ちを即座に察したりその場の空気を読むのが得意で、周囲から頼りになる存在だと思われています。
  • 感情的な姿を他人に見せることは無く、多少のことには動じず焦ることはありません。目の前の物事を常に論理的に判断し意思決定していきます。
  • 性格は素直で義理人情に熱く、裏表が無いタイプ。言動がストレートで、こうと決めたら一直線に立ち向かいます。何か障害があったとしても果たすべき目的に向い、他人を巻き込んで物事を進めていくパワーを持っています。
  • 気付いたら人の輪の中心に居る。そんなことも多いでしょう。周囲からリーダーとして抜擢されることも。しかしストレートな物言いに、時には敵を作ることもあります。
  • 学びの姿勢を常に持っており努力家です。また、誰かのために役に立ちたいという気持ちが強く、社会貢献や周りの人のための幸せのために動くことができます。

3月11日生まれの人の仕事運

周囲の人をまとめるリーダー的な力を持ちながらも、独立心旺盛な方です。仕事を選ぶときはどちらかというと人に動かされる仕事より、自分が人を動かす仕事の方が適性があるでしょう。独立してご自身がトップとなり指揮をするのに向いていますが、組織の一員としても十分に能力を発揮できます。その場合は人を取り仕切る管理職が向いてると言えます。非常に頭の回転が速く、冷静的な判断力を持っています。一見クールに見られがちですがエネルギッシュに熱意を持って動くこともできるため、多くのビジネスチャンスを掴むことができます。周囲の人を引っ張っていく力を持っているのでどの様な仕事に就いても重宝されるでしょう。あなたのことをおとなしいと勘違いしている人も多いかもしれません。実はポリシーの強さは人一倍。ご自身の意見もはっきりと相手に伝えることができます。筋の通らないことは大嫌い。理不尽なことを言う人には猛然と反発します。このように人に厳しい反面、自分も優柔不断な態度はとりません。自分自身で解決できない事態に見舞われたとしても、信頼できる人に相談するなど然るべき対応をして正しい道を選べる能力を持っています。

1月3日生まれの人の適職

常識の枠にとらわれない発想ができる方です。だからこそ、代わり映えのしない日常にではストレス過多となります。そのため、毎日同じ繰り返しのルーティンワーク的な仕事はあまり得意ではありません。それより本来持つ豊かな想像力を活かし、芸術関係の仕事に関わることにも向いています。特に自己表現ができる仕事を選ぶと自分の才能を大きく開花させることができるでしょう。自分の心が躍るようなビジネスをはじめてみると、きっと成功を収めることができるはず。また、「人と関わることが好き」という性分を活かし「人と人をつなげる仕事」にも適性があります。あなたを介して人のご縁を結んだことが過去におありではないでしょうか。縁結びであったり、友達であったり、誰かの人生の岐路に関わってくることでもあります。あなたの生まれ持った才能の一つに「人の運命を好転させることができる」という素晴らしいものがあります。あなたとの出会いで幸せな運命を拓ける人が沢山いるのです。具体的な職業で言うと、カウンセラーや人と人とのコーディネイト役、メディアを使って遠くの人に情報を届けることなどがあります。非常に幅広く感じられるかもしれませんが、「人と人とをつなぐ」キーワードでご自身がピンときたものにチャレンジしてみるのがよろしいでしょう。あなたはとても慎重なタイプなので、「自分にはできるのだろうか?」「本当にチャンスなのか」と、巡ってきたチャンスを逃してしまう可能性があります。本当に行動を起こしたいと思ったその時があなたの大きな転機。今後訪れるチャンスを逃さず波に乗ることができれば、あなたの仕事運はグングンアップしていきます。

3月11日生まれの人の金運

やや出費が多くなるでしょう。またお⾦の相談を受けることも増える時期と なりますが、これらはなるべく乗らない⽅が吉。お⾦に対して誠実でいること。それだけで 運気が下がっていくのを⾷い⽌められます。

3月11日生まれの人の恋愛・結婚運

目の前の問題が山積みで結婚を意識する暇のない時期になりそうです。仕事やプライベートでさまざまな課題が表れたり困難にぶつかることが増えるため、冷静に恋愛に関して思考を巡らすことができないのです。恋愛の先にある結婚もあいまいな形のまま過ぎていくでしょう。しかしそんなときに限って、あなたに結婚を持ちかけてくる人がいるのが今年の運気。ただその人は個性的でひとくせある人物のようです。すでにパートナーがいたり過去に結婚に失敗していたりと、何かしらの遍歴がある人があなたに近づいてくる暗示があります。そのこと自体は決して悪いこととは限りませんが、こういった人達とあなたの縁が、今年はあまりよくありません。あなたの中で余裕が生まれた時、理想とする人をじっくり吟味するのがあなたのためになるようです。あなたにピッタリのパートナーと出会う日は必ず訪れるので焦らず、目の前の片付けるべき問題に真剣に取り組みましょう。そうすることで恋愛・結婚運もアップしていきます。

3月11日生まれの人の健康運

少し気になるのは体調についてです。全体的な健康運はまずまずの運気で比較的安定をしているものの、少し頑張りすぎたり、自分の限界以上のことをして無理をしてしまう兆しが出ています。コロナ禍になり周囲の環境が変わったことも要因の一つでしょう。なんとか付いていくために自分にムチ打って頑張りますが、その時はやりきることができたとしてもやたら疲労感が残ったり、無理をしたことに対してはなんらかのツケが回ってくることもありそうです。そうなると一気に健康運が低迷してしまいます。特にストレスから来る突然の胃腸の痛みに注意です。薬を飲んでもすぐには治らないことがありそう。気力的には全く問題はなく自分ではストレスを感じていなかったとしても、蓄積されてきた無理が時間差で体調不良となって出てくる場合もあります。小さな痛みであってもあなたのベストパフォーマンスを阻害してしまうかもしれません。気になる症状が出てきた場合は早めに医療機関を受診するようにしましょう。「みんな無理をして頑張っているんだから、自分も頑張らなきゃ」というあなたの前向きな気持ちは素晴らしいです。しかし、ときには自分を労わることを何よりも大切にしてください。

3月11日生まれの人の2021年の運勢

2021年はあなたにとって勉強の時期となりそうです。仕事だけでなくやプライベートで、これまでの経験や知識では太刀打ちできない状況に直面しそうです。しかしそれは、あなたがステップアップやキャリアアップを望んでいるからこそ。本を読んで知識を吸収したりそれで足りなければ思い切ってスクールに通ってみるのも良いでしょう。運気的にも知識意欲が増すときですので、学び始めるとどんどんハマって行きそう。転職を考えているのなら転職に有利になる資格びましょう。資格取得などを目標にすると効率が上がります。必要知識はぐんぐん吸収できるため英会話などの語学に取り組むのもおすすめです。勉強の際は独学でも構わないのですが、スクールなどに通うと同じ目標を持つ人たちとの交流を持つことも、大きな刺激になります。漫然と学ぶよりも、目標を持っていた方が、知識として定着しやすいので、将来的に進みたい道をじっくり考えてみるとよいかもしれません。勉強が楽しいと思える時期になります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)